青の洞窟スノーケリング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケリング!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]海は青かった、次回はダイビングに挑戦したいと思います。
[#IMAGE|S3#]魚が近くで見れてよかった、海がとてもキレイでした。
[#IMAGE|S3#]魚にエサをあげたときと洞窟が楽しかったです。
[#IMAGE|S3#]海がキレイでした。
[#IMAGE|S3#]洞窟の中がとてもキレイでした。
【日付】2013年4月30日
【天気】曇り
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

午後から遊びに来てくれたAさん、Hさん、Nさん、Kさん、Iさんの男性5名グループです。


洞窟の中は空いていたのでゆっくりとブルーーーをみました!
みんな感動ですね!!

洞窟を後にお魚にエサをあげに行きましょう!

最後には記念の印に輪をつくってもらいました。
今度は体験ダイビングしましょうね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]